Q. 実際に商品を見ることは可能ですか?

A. 弊社直営店が横浜みなとみらいのワールドポーターズ3階にございます。また、全国のバイク用品店様とお取引がございますのでお客様にて「DEALER」よりお近くのお取扱店様をお調べすることも可能です。

Q. 電話での注文はできますか?

A. はい。お電話にて承ることも可能でございます。発送方法は代引きのみでのご発送とさせていただきます。(別途代引き手数料¥330がかかります。)

Q. 業販は可能でしょうか?

A. はい。承っております。ただし、弊社での規程にて確認のうえ、業販でのご登録となります。

Q. 注文後の配送先変更は可能ですか?

A. 商品ご発送前でしたら配送先のご変更も可能です。メールもしくはお電話にてご連絡ください。

Q. ログインパスワードを忘れた場合はどうすれば良いですか?

A. 弊社でもご登録いただきましたパスワードの確認は出来かねます。パスワード再設定のご案内メールをご登録のメールアドレス宛てにお送りさせていただきますので弊社へご連絡ください。

Q. 商品の再入荷について知りたい場合はどうすれば良いですか?

A. 現在弊社ホームページよりラインにてお問合せいただくことも可能となっております。
その他、メールやお電話でもお気軽にお問合せください。