LLRR事務局よりお知らせ 2023-Autumn

LLRR事務局よりお知らせ 2023-Autumn

LLRR事務局よりお知らせです。

ついに、ロングレッグス ライダーズランが2023年11月18日開催決定致しました。
昨年は、皆様から沢山の温かいご支援を頂き無事に終了する事が出来ました。
皆様から頂きましたLLRR2022の募金は公式ホームページにて掲載しております。
公益財団法人 交通遺児育英会様との寄付しました様子なども掲載しておりますので是非ご覧ください。

LLRR(ロングレッグス ライダーズラン)とは

善意あるライダーを集って企画したチャリティーイベントです。

LLRRにかける思い。

今この日本で苦しい状況にある子供達に何か少しでも手助け出来たらと思いこのイベントを企画致しました。バイク乗りの中から5人でも10人でもこのイベントの趣旨に賛同してくれるバイク仲間が増えていったら嬉しいです。善意あるバイク乗りの力で数年、数十年先に当初の目的は達成できると信じています。子供たちにより豊かな未来を!そしてLLRR参加ライダー達により良い未来を目指して皆で走りましょう!

 

運営体制:LLRR事務局

公式サイト 
URL:https://llrr.yokohama/

※ドレスコードあり レザージャケットまたはテーラードジャケット