LLRR事務局よりお知らせ

LLRR事務局よりお知らせ

LLRR事務局よりお知らせです。

ロングレッグス ライダーズランが開催決定致しました。
詳細特別サイトURLなどは下記に記載がございます。

先進国の中で子供の貧困率が高い日本の現状を一刻も早く解消する為に善意あるライダーを集って企画したチャリティーイベントです。

日本丸メモリアルパークから横浜の名所を巡るパレードランを行います。

LLRRにかける思い。

今この日本で苦しい状況にある子供達に何か少しでも手助け出来たらと思いこのイベントを企画致しました。バイク乗りの中から5人でも10人でもこのイベントの趣旨に賛同してくれるバイク仲間が増えていったら嬉しいです。善意あるバイク乗りの力で数年、数十年先に当初の目的は達成できると信じています。子供たちにより豊かな未来を!そしてLLRR参加ライダー達により良い未来を目指して皆で走りましょう!

 

CAMPFIREにてクラウドファンディング。グッズを発表しました。

寄付された金額によりグッズがリターンされます。

※グッズご購入のみではチャリティーランに参加できません。必ず公式サイトより寄付をお願い致します。

 

運営体制:LLRR事務局

日時:11月13(日曜日)※雨天決行(荒天の場合のみ順延)

会場:日本丸メモリアルパーク

参加申し込み(公式サイト) 
URLhttps://llrr.yokohama/

CAMPFIREクラウドファンディング
URLhttps://camp-fire.jp/projects/view/603594

※ドレスコードあり レザージャケットまたはテーラードジャケット
※必ず事前登録が必要です。上記URLより参加手続きお願いします。
※当日飛び入りRUNはできません。