RIZIN.37に龍聖が!!!

RIZIN.37に龍聖が!!!

こんにちはー、ライズのムラカミです。
 
夏休みに入ったうちの息子が、夏休み1日目から友達とプールに行ってました。
 
コロナ前の夏休みにすこーしだけ戻った、、、ような、、、気がしていたのに
 
帰ってきて数日経ったらコロナ陽性でした。
 
一緒に行った友達が先に熱が出て陽性判定をくらっていたので、怪しいなと思っておりましたが
 
昨日熱が爆上がりして、本日確定。
 
ということで私も今週は在宅ワークになってしまいました。
 
ご迷惑をお掛けします。すみませんすみませんショボーン
 
 
さて、サポートファイター 龍聖の次なる試合が今週末あります!
舞台がどんどん大きくなっていきます。
 
聖地 さいたまスーパーアリーナですぜ。
 
格闘技盛り上がってますからね。
 
次のスターへガンガン駆け上がっていくぜい。
ここにも書いてあります 「RIZINキックの牽引者となる」と。
 
今回のパンツからうちのロゴも新しくしました!
 
龍聖がRIDEZをRIZINの舞台であるさいたまスーパーアリーナに連れて行ってくれました。ありがとう。
 
地上波ではやらず、PPVの放映となります。
 
画像
PPV観戦で #龍聖 を応援 オンライン観戦チケット購入時に「応援コード」を入力して、#RIZIN37 参戦選手を応援しよう!! 共通応援コード「龍聖」RIZIN STREAM PASS Exciting RIZIN RIZIN LIVE U-NEXT お得な前売りチケット販売中
今週の日曜日です。
 
楽しみです。