BMWにもハードワークス

こんにちはー、ライズのムラカミです。
雨すごかったっすね。
明日も雨予報。
各地の店頭イベント
ライコランド長野
バイクワールド宇都宮
でも雨の可能性が高いのでお気をつけてお越しください。
今日はグレーのシャツを着てたんですが濡れるとすごい目立つみたいで、
訪問先では大丈夫ですか?とかいってうまいこと心配されます。
これも営業の高度なテクニックです。
BMWモトラッド世田谷さんに行ってきました。
ハードワークスの取り付け確認&調査です。
例えばこんなリアキャリアとか
R1250GS
こういうのとか
S1000XR
F750.850GS
G310GSは前にも取り付けしたことがあるのでおっけい。
だいたい5つくらいの形状でした。
そのままポンっと付くのはG310GSです。
特に工夫も必要なく、ボルトの穴4本そのまま取り付け出来ますので、自分で簡単に出来ます。
逆にその他の車両は少し工夫が必要です。
マイセルフ作業に慣れている方だったら全然余裕だと思います。
ただ、きちんと、きれいに、間違いなく取り付けしたい方の場合は行きつけのバイク屋さん、または加工をしてくれるところにお願いする必要があります。
BMWだと純正ボックスの大きさがだいたい35リットルくらいまで。
それ以上の大きさを求める方もいて、その場合にうちみたいな社外を検討する方が出てくるようです。
トップケースは65リットルまでありますので、大きめがほしい方にはぜひハードワークスを!
モトラッド世田谷さん本日はありがとうございました!
それではまた明日パー