カムバックおれの舌

カムバックおれの舌

こんにちはー、ライズのムラカミです。

 

ノー味覚デイズシックス。

 

なんと、今日の昼くらいから味が少しするようになったのです。

 

味がしないと朝起きても全然テンション上がらなかったのですが、

 

昼から食欲がぐんぐん増しております。

 

お昼に食べたそうめんでさえも、めんつゆの味が奥深く、色とりどりに感じました。

 

まるでフランスのフルコースディナーを前菜からデザートまで丸めて口に放り込んだような…

 

そんな気持ちです。フランスのフルコースディナーは食べたことはございませんけども。

 

でもそれくらい味が懐かしいし、幸せなのです。

 

 

 

今週の8月7日もライズインストアイベントがございまして、

 

座間2りんかん

 

でございます。うちのCPが行きます。

 

本当は南大沢2りんかんさんも土曜日にやる予定でしたが、店内でコロナが増えてしまったようで

 

一旦中止になりました。

 

そうです、私も今週の日曜日は南海部品仙台さんに行く予定でしたが、

 

私がまだ療養期間ということでイベントを延期しました、10月2日に。

 

ご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません。

 

 

 

 

 

ハードワークスのトップケースの展示&取り付け相談

 

度付きサングラスの受注会

 

などを行う予定です。

 

僕自身もそうですが、周りにもコロナに感染する人が増えております。

 

注意せねばなりません、なってしまうと色々やっかいです、経験者は語る。

 

それではまた明日パー